SatukiKakeru’s blog

簡単で手軽な料理レシピブログ

アイスコーヒーとよくあうスイーツ


ローソンのUchiCafe

「あんこ&ホイップ どらもっち」

税込180円。

 

f:id:satukikakeru:20190514094823j:image

これとネスカフェ、エクセラの無糖が美味しい。😋🍴💕

香りとコクは薄めだけど、さらっと飲みやすいのがいい。

 


f:id:satukikakeru:20190514100018j:image

袋から取り出すと、丸いカップの中に入っている。


f:id:satukikakeru:20190514095948j:image

大きさは手のひらが埋まるぐらい。


f:id:satukikakeru:20190514095937j:image

中はあんことクリーム。3:1ぐらいの比率。

 

ー感想ー

どら焼きの皮がもちもちして、あんこの甘さがコーヒーと絶妙にあいます。ヤマザキの串団子やなごやんの甘さを3とするなら、2.8ぐらいの甘さ‼️

ちょうどいい甘さで私は好みです。

凄く美味しかったです。

 

最近コンビニのデザートやサンドイッチなどのレベルが凄く上がってると思う。

それではまた。