SatukiKakeru’s blog

簡単で手軽な料理レシピブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダ極カフェオレをご褒美に

カフェオレをご褒美に乾杯。 これでへとへとになって疲れた体を癒そう。 ご褒美第2弾 ローソン ダブルエスプレッソラテのアイス。 90カロリー 200円(税込) これで元気を蓄えたい。

お休み前にハンバーグ

帰りに外食店により、ハンバーグを食べて帰る。最近出費👛が多いけど、肉を意識してる。たっぷり食べて、よく寝る。 これで次の日に繋げたいです。 それではお休みなさい🌃💤

パスコの厚ぎりフレンチ

パスコ 厚ぎりフレンチ 2切入り。 サイズ感がちょうどいい。 手で掴んで食べやすい。 柔かさはそんなに、イマイチ。甘さは控えめでちょうどいいくらい、と私の味覚ではそう感じます。フレンチトーストは好物。もっといろんなフレンチトーストを食べてみたい…

カツ丼でがっつりスタミナをつけたい気分

スタミナのつくものでエネルギーをチャージしたい。そう思い、カツ丼屋に。 温玉がのってボリューミー。 美味しかった。美味しいものを食べてゆっくり休息する。これも必要だと思う。 それではまた。

ハヤシソーセージ

お腹がふくれるボリュームのある朝食にしたい。そこでレトルトのハヤシにソーセージをたっぷり4本添えました。 ☕珈琲との相性も抜群!! 美味しいもの、 好きなこと→珈琲を楽しむこと。 これらをエナジーとして蓄え頑張るぞー、 オー、 そうして今日も頑張って…

Tシャツ買ったよ

今朝はさっそく買ったばかりのTシャツを手にする。 中には分厚い紙が。おそらく畳んだTシャツの形を整えるために入っているのでしょう。 支度に必要になるものを、何日分かまとめてアイロンがけします。 今日も1日頑張ろう。ファイト✊私。