SatukiKakeru’s blog

簡単で手軽な料理レシピブログ

積み重ねる


f:id:satukikakeru:20190507174030j:image

昼は軽くレーズンパンとバナナで済ませました。バナナは栄養満点と周りの人が言っているのを聞いたので、今度調べてみよう。

 

今日は用事があってたてこんでいたけど、こういう時でも「ハッピー」だと思うように心がけようとしている私。

 

自分で日々の生活を幸せだと思うようにすることが大事である。幸せは日々自分が幸せだと思うようにしていかないと日々が充実してゆかない。

 

自分でこういうことを行動にうつしてハッピーになろう。こうやって日常の幸せを噛みしめようと行動にうつして、なおかつ満足してゆかないと、人は幸せになってゆかない。

 

日々幸せだと思うようにすることをひたすら積み重ねる

すべて積み重ねである