SatukiKakeru’s blog

簡単で手軽な料理レシピブログ

唐揚げ串とロールパンでコーヒーを楽しむ


f:id:satukikakeru:20190523155638j:image

唐揚げを食べながらロールパンを頬張る。

うん、今日も☕珈琲が美味しい。私の幸せはここにある。

 

そんななかニュースを見ていると、とても感心することが多い。「へぇー、そうなんだ」という感じ。

 

熱中症対策で日傘をさすといいらしい。

確か、熱によるストレスを下げる。

汗をかく量を下げる。効果があるらしい。

***注意***

あくまで聞いたことがある程度なので、軽く参考程度に

***********

次に、

食品の値上げがたくさんあってビックリ‼️

日清カップヌードル伊藤園のお茶、カルビーのポテトチップスなど。

 

外食店でも、食用油が値上げしているらしい。店で使用する量は1斗缶40~50缶にもなるらしい。凄い規模だと驚いた。

 

料金が値上がりする映画館も中にはあるみたい。

 

「今いろんなものが値上がりしてるんだなぁ」今度実際に値段を見てみようと思う。

 

それではまた。