SatukiKakeru’s blog

簡単で手軽な料理レシピブログ

1歩でも前に進むこと


f:id:satukikakeru:20190419220355j:image

皆様、この写真を見て超ダサいと思いませんか?

 

今回は食材を使ったデザインにトライしようとして、試行錯誤してなんとかできた形です。

 

私が読者の皆様に伝えたいのは、

結果にこだわらず今できることで何でもいいので、挑戦することに1歩でも前に進むことです。

 

最初にレベルが低いと、自己嫌悪したり、今自分にできることを実行して前に進むことが大事だということに気付けない、やり方が悪いのじゃないかとか、こんなんじゃダメと思ってしまったり、

 

勘違いをしない。

レベルが低いのがダメなんじゃない、

実行をしない自分がダメ、怠けて向上するまで試行錯誤する根気のない自分がダメだと自覚する。