SatukiKakeru’s blog

簡単で手軽な料理レシピブログ

ハムエッグ紅カレー


f:id:satukikakeru:20190502045154j:image

材料を用意。

 


f:id:satukikakeru:20190502045209j:image

レトルトカレーを鍋で暖めている間に玉子焼きをつくっておく。

暖めたカレーに玉子焼きとハムと紅しょうがを盛る。パッケージを見るとビーフフォンブラウンカレーらしい🍛。

牛肉と玉ねぎの甘味とスパイス。

 

 


f:id:satukikakeru:20190502050037j:image

エッグとハムの柔らかい味わいとビーフカレーの濃厚さがベストマッチ。このレトルトカレーおいしい。カレーの種類のなかでもフォンブラウンカレーが美味しかったと覚えておこう。

 

 

ーおまけー
f:id:satukikakeru:20190502045548j:image

ソース、マヨネーズ、ゆず胡椒

小皿に用意してカレーをつけながら食べます。小皿で試してみて、美味しかったらカレーの上からかけるといいですね。

 

ちなみにこのなかではソースが一番よくあいましたが、ゆず胡椒もたまには一風かわった味を食べたいときには良いと思います。意外にいけました。(*私の味覚によるものなのでご注意を)