SatukiKakeru’s blog

簡単で手軽な料理レシピブログ

バケット&ソーセージケチャップに、オリーブオイル

バケット&ソーセージケチャップに、オリーブオイル

これがかなり美味かった。

これまでに試してきたレシピの中で今のところこれが一番!

その時の料理の様子がこちら↓


f:id:satukikakeru:20190416090020j:image

ソーセージを斜め切り。


f:id:satukikakeru:20190416090038j:image

 トースターの上でバケットにバターをのせて焼く。(3分ぐらいだったと思う)

その間にソーセージを電子レンジで温めておく。(ソーセージは2分くらいだった)


f:id:satukikakeru:20190416090049j:image

 焼き上がりはこんな感じ。これだけでも美味しそう。

(朝時間がないときはこんなんで済ませようと思っている私。)


f:id:satukikakeru:20190416090146j:image

 それはともかく、ソーセージを盛り付ける。



f:id:satukikakeru:20190416090411j:imageケチャップをかける。

 

f:id:satukikakeru:20190416090430j:image

あらびきコショウをかける。


f:id:satukikakeru:20190416090248j:image

オリーブオイルを垂らして完成です。 

 

 ー感想ー
味      ★★★★
香り・風味  ★★★
触感のよさ  ★★★

*あくまで私の感想では高評価なので、ご注意を。

 

ポイントはオリーブオイル

ほかにも手軽でおいしい料理をどんどんためしてゆきたい。

楽しくて美味しいから。