SatukiKakeru’s blog

簡単で手軽な料理レシピブログ

ゆず胡椒、そして焼きそばロールへ


f:id:satukikakeru:20190430232845j:image

カップ焼きそばにゆず胡椒


f:id:satukikakeru:20190430232922j:image

わさびよりも強烈さが押さえられめで、ほどよいかんじです。

伝えたいことは、

柚子胡椒は甘さと辛さの両方をもつ素晴らしい味だということ。

少なくとも私の嗜好では、大抵のものはこれをかければ上手いというほど。


f:id:satukikakeru:20190430233046j:image

かき混ぜるとこんなかんじになる。

カップ焼きそばって、焼いてないからソースの色が薄いね。^¥^

 


f:id:satukikakeru:20190430233124j:image

黒糖ロールパンを包丁で切る。


f:id:satukikakeru:20190430233153j:image

焼きそばを中に入れる。


f:id:satukikakeru:20190430233304j:image

 これ、マジで旨い!!!
市販のロールパンをマーガリン入りの焼きそばパンにするとメチャくちゃ旨い。
私のように料理をはじめたばかりの人では超えることができない、

と思えるほど旨い。


焼きそばも冷凍食品の「レンジでチン」で美味しいのがある。
オタフクの焼きそばソースとか市販のソースもかけられる。
正直、
朝手軽に料理しなくてもカンタンで旨いのは、

これが最高だと現時点の私では思う。